楽級通信ぷらす

大事な事からそうでもない事まで毎日呟いていきます。

豊かな生活

先日友人の結婚式で県外へ移動した際「そういえば最近はほとんど遠出してないな」ということに気がつきました。振り返ってみると「家が居心地が良い」と感じるようになったのが大きいような気がします。

最近は運動したり、読書したり、簿記を学んだりと、家でもそれなりに充実した時間を過ごせています。妻の現職派遣終了後はますます家時間が充実すると思います。遠出にしても、年1、2回泊まる高級な宿を楽しみにするくらいかな?

色々書きましたが、少しずつ豊かな生活に近づいている気がします。足るを知り、シンプルで豊かな生活を目指したいと思います。