楽級通信ぷらす

大事な事からそうでもない事まで毎日呟いていきます。

『学び合い』志津川の会

初めての「『学び合い』志津川の会」無事終了しました!諸事情により直前でzoomアカウントを変更してしまったため、多くの方にご迷惑をおかけしました!大変申し訳ありませんでした!

それにも関わらず、教員、そして地元南三陸町の方々を含め16名の方にご参加いただきました!こんな思いつきの会に参加していただき感謝感謝です!

これからも「多様な人たちと繋がることのできる場」にできたらいいなぁと思い、月イチで開催していきたいと思います!本日参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願いいたします!

f:id:aytksh:20220223092248j:image