楽級通信ぷらす

大事な事からそうでもない事まで毎日呟いていきます。

マネーアクション

今朝、Facebookのマネラボというグループにて、今週のマネーアクションを参加者同士で共有し合う会に参加しました。実はおよそ1年ぶりの参加(笑)。お金についての知識をもっと深めたいなぁと思い、再び参加しました。

主催者の先生はじめ、参加された皆さんのマネーリテラシーの高さにとにかく驚かされました。忙しい中でも、皆さん時間を作ってどんどん情報収集、そして資格取得に向けて精力的に取り組まれているのですね。

志の高い方々との繋がりをどんどん作っていきたいとあらためて感じました。思い切って参加してよかったです!今週もマネーアクション、サボらずやり続けます!