楽級通信ぷらす

大事な事からそうでもない事まで毎日呟いていきます。

【終了報告】Book Cafe「偶キャリ」

本日8月2日(水)は「偶キャリ」を参考図書とするBook Cafeを開催。今回は埼玉県の戸田優樹さんに話題提供いただきました。戸田さん,そして参加された皆さんの生き方から,私自身の生き方を見つめ直す貴重な機会となりました。以下,参加された皆さんからのリフレクションです。この日のために準備してくださった戸田さん,そして平日の夜にも関わらずご参加いただいた皆さん,ありがとうございました!

・いろんな出会い 経験 いいことも わるいことも 偶キャリ^^

・心の針がふれたとき、行動した方がいい。 そして、西川ゼミめっちゃ多いですね。

・偶然は本当に偶然なのだろうか? その人その場その場で掴み取る そこが肝かもって思ったりします。

・最後だけのちょこっと参加でした。facebookで投稿された内容もその人の声で聞くとまた重みが違うなあと感じました。

・遅れたり電話かかってきたりで、あまり聞けませんでした。ごめんなさい。

・挑戦には「信頼」が必要であること。そのための種まきすることも本当に大切であるなと改めて実感しました。 ・自己研鑽にこれからもより一層励んでいきたいなと思います。

・本に興味があり参加しました。発表も端的にまとまっており,本を読みたい欲がさらに強まりました。夏休み中に読みたいと思います。本日はありがとうございました。

・途中からの参加でしたが、 多様な価値観(それすらも捉えきれない)方々との対話は、やはり刺激になります。

f:id:aytksh:20230802212557j:image