楽級通信ぷらす

大事な事からそうでもない事まで毎日呟いていきます。

定期検診結果が届きました

定期検診の結果が届きました。結果は概ね良好。とりあえず一安心です。が、30代半ばということもあり、油断はできません。

以前は「運動するより読書したい」という考えだったのですが「運動脳」を読んで「運動すると読書も捗るようになる」ということを知ってからは、毎日ウォーキングするようになりました。最近では少しずつランニングも入れるようにしています。

家族みんなで自由に生きるためにも、日々の運動は欠かせないですね。健康は貯金できないので、毎日コツコツ無理なく運動していきたいと思います。

f:id:aytksh:20230803164624j:image