楽級通信ぷらす

大事な事からそうでもない事まで毎日呟いていきます。

8歳で簿記3級取得⁉︎

私自身、今年に入って勉強し、ようやく取ることができた資格です。それを8歳で…しかも独学で…。「減価償却」やら「車両運搬具」やら、小学生にとって難しい言葉がたくさん並ぶ中で、粘り強く学び続けて合格したのは本当にすごいことだと思います。

彼の将来の夢は「ゲームプログラマーになって会社を起こすこと」だそうです。そしてそのために来年か再来年には簿記2級にもチャレンジするそうです。今回の検定合格、そして将来に向けて学び続ける姿勢に脱帽です!私も負けじと学び続けたいと思います😆

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6474336