楽級通信ぷらす

大事な事からそうでもない事まで毎日呟いていきます。

私も試験勉強中

本日前期期末考査1日目。土日を跨いで来週も考査が続きます。生徒たちも試験勉強大変だなぁと思いながら、そういえば自分も同じく試験勉強しているということに気づきました。

そんなこんなで「実は私もテスト勉強してるんだよ」と生徒に話すと「えっ?」という反応が。「簿記2級取るために勉強してるんだけど、毎日2時間以上やらないと試験日に間に合わない計算なんだよね。だからまぁ…お互い頑張ろう!笑」と伝えると、みんな「へぇ〜」って感じの表情でこちらを見ていました(笑)。生徒に負けないように頑張ります。じゃなくて結果出します(笑)。

f:id:aytksh:20230922160039p:image