楽級通信ぷらす

大事な事からそうでもない事まで毎日呟いていきます。

新年に向けて

本日午前中は年末年始の食糧の買い出しに。やはりというべきか、スーパーはものすごい混雑具合でした。間をぬって、ドトールでゆったりした時間を過ごしたり、本屋さんで目的もなく本を物色したりもしてみました。最近はKindleで購入することが多いのですが、やはり書店でしか出会えない新しい発見がありますね。

帰宅してからは家の掃除。フロ釜内部や換気扇周りなど、普段は掃除しないところを重点的に掃除しました。妻にには私ひとりでは踏み切ることのなかったあらゆる箇所を綺麗にしてもらいました。

新年を迎える準備が少しずつ整ってきた感があります。しかし明日が終わると2024年。早いものですね…😅

f:id:aytksh:20231230153503j:image