楽級通信ぷらす

大事な事からそうでもない事まで毎日呟いていきます。

魅力化ワークショップ

本日は、南三陸kizuna留学コーディネーターの先生企画の「みな高魅力化ワークショップ」が開催されました。1・2年生合同で、本校をより魅力的な高校にするためのアイディアを出し合っていく企画です。

「今の高校で、もっとこうしたら良くなると思うことは?」「どんなことにチャレンジしていきたい?」「どんな自分になりたい?」などのテーマについて、みんなでシェアしていきました。

高校生だからこそ出る面白い角度からの発想や、個人的に共感できる意見もたくさん出てきました。その辺を一緒に見ていた先生方とシェアできたのも大きいですね。素敵な授業を企画してくださったコーディネーターの先生に感謝です。ありがとうございました!

f:id:aytksh:20240319163856j:image

f:id:aytksh:20240319163859j:image

f:id:aytksh:20240319163901j:image