楽級通信ぷらす

大事な事からそうでもない事まで毎日呟いていきます。

タスク管理ツール

最近「things」というアプリを使ってタスク管理をしています。今まではgood noteでの手書き管理だったのですが(だいぶアナログでした笑)、もうちょっとサクサク管理したくて変えてみました。

使ってみると、かなり使いやすいです。自分がかなり忘れやすい性格なので「あれやらなきゃ!」と思いついた瞬間にサラッとメモできるのは嬉しいですね。終わったタスクを眺めて「頑張った!自分!」と思えるのも何気に嬉しいです(笑)。

何よりひとつ仕事が終わってからの「次何するんだっけ?」の時間がほぼ0にできるのは大きいですね。これからも手帳がわりに活用させていただこうと思います。

f:id:aytksh:20240318153417p:image