楽級通信ぷらす

大事な事からそうでもない事まで毎日呟いていきます。

早起き万歳

教育UPdateグループの「第1回職員会議」に参加した際、毎日早起きしている先生方に刺激をもらい、自分も早起きをしてみようと思い立ちました。なんと3時起きの先生までいました。すごすぎます。仮に4時に起きることができれば、出勤する7時まで3時間も使えます。3文どころではない得になること間違いなしです。文字通り朝読書も捗りそう。

早速目覚ましを4時にセットしてチャレンジしてみました。10時くらいに寝るのが重要らしいです。自信満々に目覚ましを止めると「5時」。・・・。まだまだ未熟です(笑)。諦めず今日もトライしてみます。