楽級通信ぷらす

大事な事からそうでもない事まで毎日呟いていきます。

あのモヤモヤを共有

本校で有志の先生方で行っている授業力向上サークルの主催の先生から、次回何か企画できませんか?と依頼があったので、何しようかなーと考えていました。で、この前の『学び合い』サークルで「23分間の奇跡」の読書会をしたのを思い出しました。なんならYouTubeに動画まであるため、それをみて考えたことを語り合うのはどうだろう?と思い立ち、相談してみたところ快諾していただきました!どんな対話が展開されるのか楽しみになってきました。みんなモヤモヤするんだろうなー(笑)。

「23分間の奇跡」(https://www.amazon.co.jp/dp/product/4087493571/ref=as_li_tf_tl?camp=247&creative=1211&creativeASIN=4087493571&ie=UTF8&linkCode=as2&tag=bookmeter_book_middle_detail_ios-22

f:id:aytksh:20220228170146j:image