楽級通信ぷらす

大事な事からそうでもない事まで毎日呟いていきます。

初・オフライン『学び合い』の会!

本日「登米・栗原・志津川『学び合い』の会」を開催しました。ずっとやりたかった対面での『学び合い』の会。ようやく実現しました。協力してくださった登米・栗原の会の小川康輔先生に感謝です。

初回ということで、今回はフリートーク中心にしました。金融教育、『学び合い』フォーラムの歴史、TPチャートなどなど…話題は色々な方向に進みました。そんなこんなで話をしていると、あっという間に3時間経過。なんだか終了後の余韻がすごいです。オフラインならではの感覚かもしれませんね。最高に充実した時間を過ごすことができました。

実は私自身、対面での『学び合い』の会は初めて。やってみて本当に良かったです。中には他県から来てくださった方もいました。参加者の皆さん本当にありがとうございました😆

f:id:aytksh:20221120190151j:image