楽級通信ぷらす

大事な事からそうでもない事まで毎日呟いていきます。

色々実現できそうな集団

通勤中、オンラインゼミ(https://bit.ly/3lMsgHn)のアーカイブを聴いていました。西川先生とゼミ生との問答以外に、ゼミ後のフリートークを聴くのも結構面白いです。不思議と「この集団なら、色々なことが実現できそうな気がする!」と思えるやりとりです。

自分が大きく変化するきっかけをもらえた集団です。「おもしろそう!」と思ったことは迷わず相談し、実現に向けて踏み切ってみたいと思います😊

ちなみに本校の旧第一体育館の解体が進んでいます。50年間お疲れ様でした。

f:id:aytksh:20230209162621j:image