楽級通信ぷらす

大事な事からそうでもない事まで毎日呟いていきます。

質問タイム

授業前の質問タイムの記録です。本当に色々な質問が飛んできますね(笑)。そのまま返すだけでなく、プラスアルファで何かしら伝えられたらなぁと考え始めています。

●一番好きな花はなんですか?

→ないというか、わからない。花は本当に詳しくない。なので、お世話になった人に贈ったりする場合は、花屋さんに「◯◯の理由で花を贈りたいので、予算◯◯円でお願いできますか?」とお願いするようにしている。必要なときに詳しい人を頼るのが一番だと思う。

●◯◯さんの長所はなんだと思いますか?

→私は辛抱強さが◯◯の長所だと思うけど、あくまで私の考えで、君たちの見立ての方が間違いなく正確だと思うよ。「君」ではなく「君たち」ね。

●グランドピアノの形は指数関数になってるの知ってましたか?

→マジか!知らなかった!教えてくれてありがとう!!

グランドピアノの形は知りませんでした。色々調べてるんだなぁと実感。興味の幅も多様ですね。

f:id:aytksh:20230214160550p:image