楽級通信ぷらす

大事な事からそうでもない事まで毎日呟いていきます。

メンテナンスの日

少し顎が鳴るのが気になっていたので、今日は年休を取って歯医者に行ってきました。とりあえず顎については様子見ということになったのですが、もうすぐ定期検診だったため検診をお願いしてみたところ、診てくれることになりました。急なお願いにも関わらずありがとうございます😊

結果は虫歯もなく、歯茎もとても良い状態とのことでした。日頃の歯磨きの成果が見えるとちょっと嬉しくなりますね(笑)。時々鳴る顎の音も、もしかすると日頃の生活習慣からきている部分もあるのかもしれません。これを機に、少しずつ生活習慣を見直してみたいと思います。

ちなみに愛車のエアコンが効かなくなったため、本日点検に出しました。色々な意味でメンテナンスの日となりました😅

f:id:aytksh:20230801150531j:image