楽級通信ぷらす

大事な事からそうでもない事まで毎日呟いていきます。

体育祭1日目

本日体育祭1日目。学年対抗でバレーボール、ソフトボール、バドミントン競技を実施しました。学年みんなが出場して楽しめるよう、生徒たちサイドで色々工夫している姿が印象的でした。みんな勝つことももちろん意識していたと思いますが、それ以上に「学校全体で楽しむ」ことを目標に、学年を超えて全力で盛り上がっていました。教員チームも日頃体験しない種目を、夢中になってプレーしていました。何気にそういう姿を生徒たちに魅せるのも大切なのかもしれませんね。明日もみんなで楽しみましょう😆

f:id:aytksh:20231012165526j:image