楽級通信ぷらす

大事な事からそうでもない事まで毎日呟いていきます。

感謝

おかげさまで2023年のBook Cafe for Educatorsのイベントが全て終了しました(最後のイベントは体調不良のため延期となってしまい申し訳ありませんでした💦)。オンライン読書会を2021年から続けてきて,今年2023年の5月からFacebookにて「Book Cafe for Educators」グループを立ち上げ,新たなスタートを切りました。たくさんの本と出会い,たくさんの方々と対話することができました。「参考図書をベースとした多様な人との対話を通し,自分の学びにつながる新たな気づきを得る」を目的としてBook Cafeを続けてきましたが,他者の学びに関わることができるのはこんなにも嬉しいことなのだなあと日々実感しております。

イベントにご参加いただいた皆様,話題提供いただいた皆様,素敵な本をたくさん紹介してくださった皆様,Book Cafe for Educatorsグループに所属いただいている皆様,本当にありがとうございました!これからも,今まで以上に多くの方々の学びにつながるようなイベントを開催し,共に学んでいきたいと思いますので,今後ともよろしくお願いいたします!

f:id:aytksh:20231226195951j:image