楽級通信ぷらす

大事な事からそうでもない事まで毎日呟いていきます。

志高ペヤング総集編

志津川高校とまるか食品さんのコラボ商品であるペヤングたこめし味とわさび醤油味についてのニュースが連日放送されていることもあり、発起人のN先生が総集編の上映会を開催しました。生徒たちが生き生きと活動する姿を見ながらN先生の解説が入るので、家でみるのとはまた違った視点が得られて新鮮でした(笑)。

「彼こんな元気だったっけ⁉︎」「みんなだいぶ慣れてきたね〜」「すっかり有名人だね!」みたいに生徒たちのがんばる姿をみんなでワイワイ言いながら共有できるのはやはり楽しいですね。お人柄もさることながら、この雰囲気をナチュラルに醸し出せるN先生は本当にすごいなと思います。そんなことを思い浮かべていた上映会でした。

f:id:aytksh:20220308161811j:imagef:id:aytksh:20220308161837j:image