楽級通信ぷらす

大事な事からそうでもない事まで毎日呟いていきます。

お金の勉強会

昨日の朝出勤すると、ベテランの先生たちから「早坂先生、ちょっといい?」と呼ばれました。話を聞いてみると、どうやら今後の資産形成について考えていたそうです。

「早坂先生って、資産運用やってるらしいね」という話から、今注文している投資信託等について話しているうちに「お金の勉強会してほしいなー!」という要望が出てきました(笑)。もちろん「いいですねー!企画しちゃいましょう!」と反射的に快諾。近々やってみることにしました。

お金の話って、想像以上にニーズがあるのかもしれませんね。またやってみたいことが増えました!近々企画してみたいと思います😊

f:id:aytksh:20230617091437j:image