楽級通信ぷらす

大事な事からそうでもない事まで毎日呟いていきます。

Kindle Paperwhiteの感想

Kindle Paperwhiteを使い始めて1ヶ月。電子書籍に苦手意識があった私でも、これは読みやすい。文字がちょうど良い大きさ、目が疲れない、異常にバッテリーがもつなど、メリットはかなり多いです。何気にマーカーを引いた部分をまとめて一覧にできるのは、読了後の振り返りに役立ったりしています。

Kindleで買えるものは電子書籍版で買う

②なければ書籍購入

という流れになりつつあります。電子書籍は買ってもかさばらないのが大きいですね。そして書籍に比べて若干安くなります。難点は調子乗ると買いすぎちゃうところ?ほどほどにします(笑)。

f:id:aytksh:20220902165425j:image