楽級通信ぷらす

大事な事からそうでもない事まで毎日呟いていきます。

感謝

本日の読書会をもって,「学校・教育UPDATE Group」での読書会の担当を卒業します。思い返せば昨年6月,管理者の安部先生からお声がけいただき,今まで1人で開催してきた読書会を,グループ主催で開催させていただけることになりました。そこから多くの本を読み,多くの人たちと繋がり,多くのことを語り合ってきました。読書会の可能性を,大きく広げることができました。

そしてここを節目として,読書会の可能性をさらに追求していくために,再び独立しようと決心しました。明日からまた,新しいことにチャレンジしていきます。読書会を通じて繋がった皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに,日々アップデートする姿勢を忘れずに突き進んでいきたいと思います。「学校・教育UPDATE Group」で繋がった皆様,数々の喜びを分かち合ってきた副管理者の皆様,そして何よりグループに誘ってくださった安部慎也先生。今まで本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします!

f:id:aytksh:20230426223316j:image