楽級通信ぷらす

大事な事からそうでもない事まで毎日呟いていきます。

結果を出す

ある検定試験に向けて、クラスのみんなが放課後の補習に本気になって取り組んでいました。この子たちは「結果を出す」ために努力しています。素晴らしいなと思い、以下のことを語りました。

●結果を出すことは自分の身を守ることにつながる。仕事で結果を出すような戦力を辞めさせようとは思うはずがない。

●結果を出すのは1人では難しいことも多い。必要なときに必要な人と繋がる必要がある。

オンラインゼミ(https://bit.ly/3lMsgHn)で学んでいることですが、重要なのは「がんばる」ではなく「結果を出す」です。良い結果を期待したいと思います。